スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

100s

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007-百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007-
(2007/12/26)
100s

商品詳細を見る


そうさ世界は
希望
バーストレイン
なぁ、未来。
シンガロング
Honeycom.ware
Q&A
A
まんまる
セブンスター
あの荒野に花束を
蘇州夜曲
ももとせ
もしこのまま
永遠なるもの
クラシック
Good bye ちょんまげ
いきるもの
キャノンボール
1、2、3

2枚目は、ドキュメンタリーです。

やっと買えた!!!

なんと。ノーカットで入ってますよ。これがまた

もーーーっ、好きっ。

なんかさー、ジャケットから良いよね。

トム君かっこいいー(笑)

裏ジャケ、両国のときのTシャツのデザインですな。素敵素敵(´∀`*)

まぁ、そんなことはともかく。

ダイアモンドホールでも100sのライブも、ものすっっっっっっごく楽しかったんです。

んでも、これも見てるだけでものすっっっっっっっごく楽しい。

ていうか足軽先生の登場にはびっくりしたw

なんか……やっぱりライブのほうがすきだす。

これタワレコで買えば、超プレミア?CDの応募ハガキもらえたんだよね。。

ぜひ、ライブCD出してほしいよ。

そうさ世界はで、中村君とまっちぃが向き合うとこがなんか好き。

良いっ!

バーストレインで思ったけど、小野ちゃんの声すげぃ好き。

ライブ行ったときは、小野ちゃんまったく見えなかったからわかんなかったんだけども。

A,は絶対ライブアレンジのほうが良いと思う。入り方も好きだなぁ。

というかライブでは低く歌ってもらわないと一緒に歌えないし(爆)

最後のハハッ!がすごく好き。

んで!んで!

まんまるで小野ちゃん、ハチになってた!!

ホントにハチでギター弾いてる!!w


まんまるの次に、セブンスターはないだろーーーー。

もう、なきそうになっちまうよぉお。

永遠なるもの、をやったのは知ってたけども、セブンスターが来るなんて思いもよらなかったからすごく不意打ちをくらった。

イントロでええ?!セブンスター?!て思って、慌ててDVDの収録曲見ちゃったもん。w

やばいなー。

生で聴きたかったなぁ。。

ももとせはいつ聴いても勇気付けられる。

客席に訴えるように歌う姿、良いなぁ!!!
泣くな、ただわらえ!ってとこ完全につぼだった。

照明落としてのもしこのまま、は雰囲気出てて良いなぁ。


永遠なるもの、すごく良かった。

なんか、もうデビューしてから10年たつんだなぁと思うとね。

中村君がデビューしたときはまだ私は6歳だから、当然知らなかったんだけど。

なんかもう切なくなってしまった。

愛は世界を救う、じゃないけどそういったことを唄う中村君、10年たってもなんちゅうか音楽性とかね、伝え方みたいなのは変わったけど、根本的なことは変わってないんだなぁということを見てて、思った。

キャノンボールはやっぱ楽しいね!

良い!

最後の1、2、3

なんか100s、粋だった!

もう最高だー。

見終わったあと、ライブ行って、終わった後のような寂しさがありましたw

ホント、DVDだけどね、すばらしかったよ。

まっちぃのロックンローラーて感じの動きも良かったし

トム君も男前だった(笑)

ホントかっこいいんですもん。

ヒロ君のベースもCDではそこまで出てこないのにライブアレンジだと、もうかっこいいですなっ。

100sのリズム隊大好き☆

なんか、DVDの感想というよりもライブ行った感想みたいになってしまいましたが、ホントこれは良いです。

おすすめ!!!!

もうすっごく良いです。

月並みな表現だけど、一番わかりやすく。良かった。

楽しくて、かっこよくて、でも感動する。

なんか100sって、私の理想のバンドそのものなんだよなぁ。何もかも完璧!

あぁ、この気持ちを誰かにしゃべりたい。。

冬休みだから無理だけど。

もう100sについて語りだしたらとまらないです。







2007/12/31 03:13 |MusicCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

僕も中村一義大好きでその延長で100sもよく聞いてます!ソロ時代の曲いまでも歌ってるんすか~。
そんなにはまるのもわかります、めっちゃかっこいいっすからね笑 これよさそうだし機会があったら見てみようかな、応援歌とやさしいライオン入ってたらいうことなかったっすけど笑

No:845 2007/12/31 10:38 | MCARD #- URL編集 ]

■MCARDさん
ホントですか!!!
MCARDさん=ラップ好きな方、というイメージだったのでうれしいです´`

両国ではなくて、普通のワンマンでは犬と猫をやってくれましたよ☆

曲はキラキラしてるのに、かっこいいなんてもうズルイくらい最強ですよね。。(つい長くなってしまいました(笑)

ぜひ見てみてください!超おすすめです(笑

No:848 2008/01/02 11:12 | らすく #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
