スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

忘年会

今日、というか昨日

バイト先の忘年会でした☆

楽しかった!!!

普段すっぴんの高校生が、ギャルになってた!w

私と一番仲が良い子は、普段から化粧しない子なんですが、ギャルになった子たちを見て、一瞬固まってました。。


でも、普段はあんまり自分から話すイメージじゃなかったのにいっぱいしゃべれてよかった(´∀`*)

恐縮ながら、社長さんにお酌してもらってしまったし。。(逆だろ(爆)

おとといは嫌なお客さんとかいたけど、もう忘れた!

立派に忘年会という意義を果たしたね!w


んで、私と大学生2人と社員さんで、ボーリング☆

去年も行ったんですけどね(・∀・)

ボーリング、人生で2回目だけど全然上達してない!!w

むしろスコアは下がりました(´・ω・`)

でも楽しかったから良いさ!

もう気持ちの面ではいつでも新年来い!って感じです。

2007/12/31 01:49 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
