

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

テニス

全豪オープン、女子ダブルスは中国のペアが初優勝だそうですね。
最近は、アジアの選手の成長が著しいです。
うん、ミルザにも頑張ってほしい(ぇ)
というか、イスラム圏の選手があまりいないので、これからもっと出てきてほしいです。
なんか戒律がなんたらとか言う人もいるけども。


女子シングルスは、モレスモがグランドスラム初優勝!
へぇー!意外。もうモレスモは今年で27らしくて。あー、もっと若いと思った。
で、スコアが6-1、2-0。ってええーーーー!?
エナン棄権しとるやん…;;
エナン、大丈夫かなー…。てかキムに続きエナンもまた故障??…。。


なんかモレスモずる…とか思ってしまいますわ;;
キムとの試合でも相手が棄権して勝ったし。運?も実力のうちって事ですかね。



ジュニアでは、森田あゆみ選手が決勝進出ならず。
あんまりジュニアは詳しくないので、わからないですが、次も準決勝まで、いって、決勝まで行ってほしいですね。


あと、車いすテニスの斉田選手には是非がんばってほしい!
あんまり記事に出ないですけど、日本選手は強いんじゃなかったかな♪
今日。「クラシック8」(8人のトーナメント?)の準決勝があるらしいですー。



男子は、バグディタス(キプロス)とフェデラー(スイス)。
試合見られないのが残念です;;
明日の15時頃には結果出ると思いますが。


全豪は、日本勢が派パッとしなかった…。森田選手はいいとこまでいったとは思いますが。
でも、今、16歳だから、もっと頑張ってシニア(っていうのかはよくわからないけど)にも出てほしいなー。
バイディソバは17だし。



なんか改めて、バックホーンのキズナソングを聴くと、すごく良いです。本当に。おすすめ。

あと、もうバレンタインも近いんですねー!ジャスコ行ったときチョコがいっぱい積んでありました。
私は、あんまりそういうの興味ないほうなんですけど;;
あんまり行事って感じがしない…

それでわ。

よかったらクリックお願いします

人気blogランキングへ

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

2006/01/28 16:34 |Et CeteraCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

変な質問だけど気になってたので・・ラスクって名前はあの・・パンのラスクから?

No:161 2006/01/28 20:15 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

モーレスモはまぁ、一回くらいは勝ってもいいではないか。対戦相手を再起不能に追いやるごつさ(笑)で優勝!グランドスラム!

やっぱ力強い人は好きですね。モレスモは怖いけど・・・。

No:162 2006/01/28 23:41 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:そうですよ。
なんとなく響きが好きだったからで、特に意味はないです(笑)


JACK兄様:再起不能に追いやるごつさ…(笑)

私も、力強い人は好きです。ウィリアムス姉妹とかすごっ!て思います(笑)

No:163 2006/01/29 13:25 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

あっテンプレート変えたんだ~
明るくて可愛いよv-238
そうか、ラスクってパンのラスクなんだね
私、ラスク好きなの
食パンで、たまに作るよv-290

No:164 2006/01/29 15:39 | ぴよko #- URL編集 ]

ぴよkoさん:ありがとうございますo(*^―――^*)o

おぉ!ラスク好きなんですか!おいしいですよね~(´∀`*)

No:166 2006/01/30 19:36 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
