スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さいあく

今日のバイトはなんちゅーか後味が悪かった。

15人くらいの予約で、人数も少ないし、昼間なのでそんなに飲まないだろう、と楽だろうなーと思ってたんですよ。

確かに楽だったけれども。

あれはないわー。。

汚い話なので追記に。

料理もほぼ出し終わったころ、パートさんがお手洗いに行ったと思ったら、すぐに戻ってきたのですよ。

早っ、と思ってたら、すごく慌てた様子。

何事かと思ったら

女性用のトイレの手洗い場にゲロがしてあった!!!!!!

便器じゃなく、手を洗うところにしてあったらしいです。。

それを聞いた瞬間その場にいた全員がえぇ!?ですよ。。

若奥さんが、見に行ったら、なんていうかもう最悪な状態でしてあって。

手洗い場にしてあるので、流しても流れ切れなくて、手で取るしかない状態で……

そういえば、さっきから何回も降りてきてる人がいた。。(予約は2階でやるのです)

その人じゃない?ってことになって。

その人男の人だったんですよね(´・ω・`)

もうその時点で皆最悪……と口に出してしまってましたよ(汗

2階にもお手洗いあるのに、わざわざ1階まで降りてきて、しかも女子トイレで、しかも便器にせずに手洗い場でやるとか。。。

場の空気が一気に悪くなっちまいましたよ。

しばらくしたら、またその人が降りてきて今度は紳士用トイレでゲーゲー言ってるんですよね。。

なんか吐くほど気分が悪いのはわかるけど2階でやってほしい(´・ω・`)

ほかにもお客さんいたのに、もう……

その人がいなくなってからほかの社員さんが手洗いに行ったら!


もっと最悪な状態になっていて……


男子用のトイレは部屋がひとつしかないんですが床中に吐いてあったとか……

しかも、そこまでならまだ許せるかもしれませんが、ゴミ箱にしてあったり、なぜか外の壁にまでついていたー(゚д゚)

予約客の幹事さんに言ったにもかかわらず、笑いながらタバコ吸ってたし……。。

少しぐらい申し訳ないという態度を見せろっていう

帰るときも何事もなかったかのように帰っていったし……

切羽詰まってたのかもしれないけどっ、なんでいろんなとこに吐くの?!という。

1箇所でしてほしい(´・ω・`)

しかも全部やりっぱなしってどんなん……

誰が掃除すると思ってるんだろう。

小学生でさえ、1箇所に吐くってことくらいできると思うけど。。

壁やごみ箱の中にしてあったのには奥さんもカンカンでワザとじゃない?と言っていました(爆)


もうすぐ今のお店でバイト初めて2年になるけど……

50人とかの宴会もあったけど、、飲み放題でビールが50本以上出たりした宴会もあったけど。。

帰るときふらふらで、大丈夫?!っていう時もあったけど

ゲロしっぱなしで帰ったお客さんは初めてだったよ……

お客さんに怒るとかできない立場だけど、今回は怒りたくなった。

せっかく今年最後のバイトだから気持ちよく終わりたかったのに。。

2007/12/29 23:40 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:844 2007/12/30 01:45 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
