スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ねんがじょう

さっき、ハガキへのためし刷りをして。

大体完成!

いやー、テープで固定せずに写した上、鉛筆こすって作ったカーボン紙で写したのでだいぶアバウトだったんですが、大きなズレもなく、自分で言うのもなんだけどかわいくできました☆

初めてやったにしては上手くできたと思います。。

手作り感があって、自分では気にいっています。

ただ、もうちょっと上手く印刷したいので、もっとためし刷りしなきゃ。

それと、彫りが浅いので、もっと掘り込んでいかないと。

時間がないので、とりあえず彫ったんだよね(;´Д`A ```


あと、バランを買ってきて、印刷するだけ!

社会人ではないし、メールで済ませる相手も多いので送る数はすくないんですけれども。

一応心をこめてつくりましたよ。

ええ。

宛名ももちろん手書きで!人数が少ないからできることなんですけれどもw



2007/12/22 02:53 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
