スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悩む

バインのライブ、行く気満々だったんですが、

その日テストでした……orz

19:00からだから、superflyは見れないけどバインは見られる。。

どうしよ。

でもまだテストの時間割がわかんないから、見れなくなる可能性もあるのですよね(´・ω・`)

シングル出るし、その後のツアーにしようかしら。

んでも、もうずっとバインのライブ行ってないょ?

チケットどうしよ。。。。超えるが聴きてぇ。


あとーYUKIちゃん!

ツアー決まりましたね(´∀`*)

ぶっちゃけファンクラブ入ってないし、チケット取れるか不安だけど、がんばる!

SUM41のジャパンツアーもいつのまに決まってたんだろう。。

この間公式見たけど、載ってなかったし。。ジャパンだけ載せないのだろうか。(英語だし)

今ごろ知っても、もう遅し。お金ない。

一般がんばろ。

んでもバイト先にSUM好きな大学生がいるので教えてあげなきゃ。

なんかライブ行こう、って思う時期に行きたいライブがいっぱいある気がする。

先月とか特に行きたいライブもなかったけど、今月になって増えすぎだよ。


何も同じ時期にツアーやんなくてもいいじゃん。新曲もよくかぶるけど。。

お金なくなっちゃうじゃんよ。。

100SのライブDVDも忘れてて、お金を取っておくのを忘れてしまいましたわ。


1月に買うつもりだけど、1月も出費が大量。。マジで。

まずケータイ買わなきゃだし(壊れてるの。。夜は基本家にいないので、バイト先から電話あっても出れないし不便。。)

髪染めたいし。。(灰色っぽい茶色にしたいの。。今月我慢したから来月は染めたい。)

これだけでも2,3万軽く飛んでいくよね。

バンプのチケットも取るだろうし。。

お洋服も買いたいのよ。(とりあえずどうしてもほしいミトンは買うけど)

ほんとどうすればいいのか。。

2007/12/20 04:21 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。