スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年賀状

今日(もう昨日か)から年賀状の投函始まりましたね。。

もうそんな季節か。


いや、もうあと10日ばかしでクリスマスだもんねっ!

バイトで、サンタさんの帽子かぶりましたー☆

似合うといわれてうれしかった(´∀`*)

んなことはともかく

今日やっと年賀状に手をつけはじめました。

毎年、ほんっとうに年末になって書いているから絶対に25日までに書く!

私はまだ社会人ではないので市内の人ばかりに書くので、30日とかに出しても届くんだよね(´・ω・`)

デザインは決まったんですが、

版画にするか

全部手書きにするか、

去年と同じように消しゴムはんこにするかで迷っております。

版画やってみたいけど、2色3色刷りができるかどうか……orz

チャレンジしてみようかな……

今日、失敗しちゃったんですが、あまってた消しゴム彫ってみたら楽しくて楽しくて!

消しゴムか版画にはなると思います。

2007/12/16 01:45 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
