スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いろいろ

全豪オープン、なんかすごい展開ですね;;


ナルバンディアンまでもが、バグダティス(キプロス共和国)に負けてしまいました。。。
決勝の相手は、フェデラーです。
むむむ、予想ははずれました。
ナルが勝つと思ったのにぃ…。。
恐るべし、バグダディス…;;ここまでくるとはー。
ってかバグダディスなんてそこまで知らなかったよ…;;なんか名前は聞いたことあるような気がするけど;;


フェデラーはどうなるかな~。ってか負けたら、世界ランク1位の名が泣くよ;;
フェデラーだったら負けないだろうけどねん。
去年1回しか決勝落としてないやつだよ!


女子は、どうなるでしょう。今日の深夜には結果でるんだろうね。
あーと、クライシュテルスが全治2ヶ月!!

ええええええええーーーーーーーー

そんなにひどかったのですか・・・;;
ショック…

ってかいつまでキムに怪我がつきまとうのか(・”・)
去年もそうだったし…;;


東レ・パンパシフィックに出る予定だったりしたのかなぁー;;
東レは、ダベンポートが欠場だし。
ちょっと楽しみだったんですけどね。
シャラポワとか出るからまた注目度は高いはず…。
で、きっと可愛い選手もいっぱい。チケットよく売れるだろうなー。。





今、気になる物は、文明堂の懐中しるこ。105円。(多分)お湯をかけるとお汁粉ができる!らしい!!お店(ジャスコ)に積んであったのを見て、食べてみたいなぁ♪と思ったのですけど、どんなのだろう。
気になるー。なんか見た目おまんじゅうぽかった。カップに入ってるインスタントお汁粉とは違うものぽいです。




あと、キャプテンストライダムの悲しみのシミかなは、売ってなかったので、YUKIのメランコリニスタ買ってしまいました。
というか、カップリング全部同じ曲で、アレンジが違うだけっていうのは、正直キツイ…;;
お金がーーーーーーーー。1曲でいいからワンコインにいてほしいなぁ。。
まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

曲は良いです!めちゃめちゃ聴いてます。
なんかアルバム出るらしいけど、ちょっと待ってくれ。。。てな感じです。


お金がっ!
10-FEETのDVDは予約しちゃったし。
キャプテンストライダムのアルバムも出るし。
バックホーンに至っては新曲すら聴いてないし(ブラックホールバースディは聴けなかったけど、初めての呼吸では聴きたい!)
で、バックホーンと、キャプテンストライダムはライブも行きたいし。
未だにオアシスのアルバムは聴いてないし(遅すぎ)
アゼリン・デビソンもだ…(超絶遅い)


この際レンタルで…とも思ったのですけど、バックホーンの新曲どこにもないんですけど。レンタルはおろか売ってもなかった。バックホーンのコーナー作ってあるのにCDは置いてなかったよ。
キャプストも。
アゼリンデビソンももう半年以上たったのにレンタルないし、オアシスももうレンタルOKになってもいいはずなのにないし。
摩訶不思議。
いちいち予約とかめんどくさいしね。店員に言って、それはタイトル、アーティスト名どっちですか?って聞かれるのはつらいです。(・”・)



働けないってつらいですね。。。;;




あと、なんかメールボックスがぐっちゃぐちゃになってますです。
何がなんだかわかんないくらいほどで、消去するのもめんどいくらいたまってる…;;
返信するべきのメールもまだ返信してないし。
韓国語も覚えられてないよー…;;
今日図書館行って、なんか単語が載ってる本ないか見てきたけど、いいのがなかった。
1冊は、韓国語とか書いてあるのに、この本を読んでも韓国語がわかるよになりませんとかいうのだし…。。



やるべきことをやらずに時間を浪費してますぅ。
ブログ書くのに、1時間以上かかるし。(他の事も同時進行でやるから)


時間がスマートに使える人ってうらやましいです。
あと、余計な事をぐだぐだやらない人も。
私は、絶対買い物行くと、別に必要じゃないのに、なんかいる!って買ってしまうタイプです。
よくないなぁ。

もっとスマートに。

スマートにできてたらもはや私じゃないかもです。(←いいのか!?)



あと、とあることがきっかけで、私は、写真だと若く見えることが発覚しました。
精神年齢は、老人な私。


名古屋に行くと、大学生に間違われなにかと声をかけられる私。


どうなんだろう…


それでわー。

長ったらしくなってしまいすいませんっ(v_v)

良かったらクリックお願いします
人気blogランキングへ

2006/01/27 22:49 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

同じです~~v-237ブログの記事を考えて打ち込んで・・・ってやってたら何時間もかかってしまうの。途中でテレビ見ながら用事しながらだからかな?それと、買い物
家にまだある物でも安いからって買ってしまったり・・・賢い節約主婦とはほど遠いですv-291えー?大学生に間違われるの?あっ、ラスクちゃんはべっぴんさんなのね、きっと。私は逆に精神年齢、幼い、アホ
ですv-290

No:158 2006/01/28 00:10 | ぴよko #- URL編集 ]

お汁粉話があったので、コメント。

今日イチゴ大福をつくった。
微妙だった。。。なにがって、水を入れる量が多すぎてべちょべちょに。みんなに振舞ったがかなり微妙な顔してた。悪いコトしたなぁ。

No:159 2006/01/28 00:37 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ぴよkoさん:本当そういうのです。
家族がTV見てたりゲームやってると、つられてやってしまいます…(笑)

うーん、べっぴんでは、ないですよ(・・;)


JACK兄様さん:イチゴ大福ですか!
おいしいですよねぇ~(#^.^#)
失敗作?は微妙かもですが;;

No:160 2006/01/28 16:46 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
