

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(´∀`*)

FOXBORO HOT TUBS。

またもグリーンディが遊んでますね(笑)

ここのところ、音楽ニュースとかチェックしていなくて今日知ったんですよー。

あわてて、公式見てみたけど、もうDL終わっちゃったみたいで時計のフラッシュが出てるのみ(´・ω・`)

my spaceで曲聴いてみたら、好き味!

もうだめなの?

いやいや、こんなことでDLできなくなるなんていやっ!って思ってキャッシュ見てみたらーーー


できましたー(´∀`*)



いやっほう!

ビリー・ジョー。大好きだー(・∀・)

Green Dayの新譜聴いてるみたいww

2007/12/14 14:25 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
