スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

。。。

美容院行って気づいたこと。

あたしは男の人の、重ね着好きだす。

チョキチョキみたいなね。

ほんと好きだったw顔も好きだたーw

シャツも大好きだけど、古着、カジュアル好き。

こないだは、違う人に切ってもらったけど次は絶対あの人に切ってもらおー。

一番最初に切ってもらえたとき、すごく丁寧にやってもらえたしね(・∀・)

あんだけファッションセンスがつぼなひとは初めて。

そして似合っていた!

チョキチョキに載ってるような人が彼氏にほしいです。。w

なんかね

最近思ったんだけど、見た目は関係ないと思ってたけど(そんなにイケメン好きじゃないしね)やっぱさー、生理的に絶対この人はいや、っていう人もいるよね。

拒否反応が出るというか。

私は、にきび跡が赤く残っている人と、でぶ(ぽっちゃりはおっけ)な人がぜったいだめなようです。

オタクでも、ファッションセンス良かったり普通の人だったら、別に平気だしね。

どんなに優しくても、でぶとにきびは無理だと、この間電車のってるときに思いました。。。


超失礼なやつだな、自分。。

2007/12/09 00:42 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

>でぶとにきびは無理

全く!同感(爆)

No:838 2007/12/12 22:54 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

ですよね!笑

どんなに性格が良くても生理的にうけつけない、っていう人いますよね(´・ω・`)

No:839 2007/12/18 21:23 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
