

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もんちっちー

髪切ったー。

。。。


前髪を短くしてみた!


猿みたい!w

見事にもんちっちだーw

自分で、前髪短くしたい、て思ったから後悔はまったくないんだけど。

むしろ、メイクちゃんとやれば、前髪短い分、目が強調されてかわいくなってる気がする。

友達には前に切ったときよりもかわいいって言われたし!

メイクしないともろ男の子みたいだけど。

前髪にワックスつけないと、さらにもんちっち度が上がるし。

なんか全体的には長さは変わってないんですが、トップが短くなった!

枝毛ばっかりだったから、切ってもらえてうれしい(´∀`*)

だもんで、髪洗って、乾かした直後なんて髪が立っちゃって、どこの男子中学生?みたいになってしまいましたよw

ワックス使わないとねー。

しかしベリーショート良い!

たぶん、これからしばらくベリショキープしまする。

春になったら、もっと短くしようか。

んでも、冬はコートとかマフラーとかあるから短いのがいいんだよなー(´・ω・`)


あと、髪をピンクがかった茶か赤っぽい茶(れんが色みたいな)にしたいです。。

2007/12/08 00:00 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
