スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Tシャツ

注文してたのがやっと届いた!

あーす


earth music & ecologyのネットショップ限定のTシャツ。

もう、めちゃめちゃかわいいのです。

岡山国際音楽祭?のTシャツらしくて、

岡山にちなんで桃太郎がモチーフ。

んで音楽祭だからだと思うんですが、バンドなんですよね(´∀`*)

桃太郎がボーカル
きじがトランペット
猿がドラム
犬がギター。(ベースかも)

もう、見た瞬間買う!って決めてしまいました(;´Д`A ```

大きめサイズが売り切れだったんで、重ね着難しそうなんですが、はおり物とあわせて着ます(・∀・)



しかも、しかも!

これ1000円なんです。

これの売り上げは寄付されるらしくて、だからだと思うんですが、1000円でこんなにかわいいTシャツ……

お買い得でした!

あと、アースの今シーズンのカタログも一緒にもらえた!(袋に一緒に入ってた)


お店行っても、見本しかなかったからうれしい!!

2007/12/06 01:00 |fashonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
