スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

全豪テニス

全豪オープンは、
女子は、準決勝で、シャラポワがエナンに負けたので、決勝は、エナン・アーデンと、K・クライシュテルスとA・モレスモの試合の勝者との試合になります。
個人的にはまたベルギー対決になってほしいですが。
と思ってたら、モレスモが勝ったらしいです。正確にはキムが棄権したみたいなんです。足の怪我だと思うんですが、無念…(=´堊`=)


決勝はエナンとモレスモ。
なんかモレスモ調子いいんですかね?なんかいまいち私の中では、モレスモ影が薄いです(←失礼)


男子のベスト4は、キーファー、フェデラー、ナルバンディアン、バクダティスになります。

…ロディックいつ負けたんだろう…;;

で、調べてみたら、バクダティスに敗退…
バクダティスは、キプロス(キプロスってどこ!?)の20歳で、ノーシードの選手なんですって…。
えぇーーー!?ロディックどうした!?全豪の前の大会で優勝してなかったけ??ショックだっただろうなぁ;;
とりあえず決勝は、ナル・フェデラーと予想…(笑)


男子は故障が多すぎます(・”・)
去年の覇者サフィンもいないし(・・;)
どうせ優勝は決まってるだろう…ちっ、おもしろくない…(>へ<)


一応期待はしますが。。。ナルはマスターズでフェデラーに勝ったしね!



ちょっと(?)早いけど、もうグランドスラムはフレンチに期待…;;
でもフレンチもアガシは出ないし~;;クレーコートだから出たくないって選手もいるみたいですね。
シャラポワも前にそんなこと言ってたような;;
ナダルなどスペイン勢には期待できますが
去年もクレーが得意なナダルが優勝したし!
フレンチは決勝だけ見れたんですよね(´∀`*)今年も見られるといいな♪



結局全豪のキリレンコは見られず…(οДο;)写真も探してもないんですけどφ(±Å±;)ξ~☆
あーぁ…



なんか今回の写真は、あまり…ヒンギス、シャラポワばっかり。
試合が見られないのと、選手のウェアも楽しみにしてるので、期待しながら見るんですけど、今回いまいち(・・;)
キリレンコのウェアも見たかったなー。
で、ヒューイットは、またあのイエローのウェアだったみたいですね。
ナルバンディアンのブルーのウェアは、なんか変…;;
フェデラーもいつもと同じ、って感じだし、男子はつまらないです~。。
でもナルバンディアンは、レッドのウェアの方が似合うと思う。



女子は、いつもながらシャラポワのウェアは可愛いです。ブルーで。
ヴィーナスのウェアもなかなか良かった
初戦敗退だったけど(笑)
ロデッィクのウェアも良かった(^u^)



いや、ウェアとか関係ないですがね。試合が見られないので、そういうの見るしかないのですよ;;(爆

でもセンスの良さとかわかると思います。女子はキャミソールタイプのが可愛くて好きです。

前に、男子の誰かが気持ち悪いウェア着てたなー…(なんか背中に穴?が開いてる…)


ダブルス男子の情報がなかったのですが、ブライアン兄弟がまた決勝進出した…のかな?よくわからないです;;




それでわ
日本選手にも頑張ってもらいたいです。
浅越選手は、ダブルスで、準決勝までいきましたが。
ジュニアとか混合ダブルス?もあわせると何がなんだかわからないです;;
日本人男子も結果不明だし…

ってかテニスオンリーですいません;;



良かったらクリックお願いします;;
人気blogランキングへ

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

2006/01/26 21:47 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  

コメント

モーレスモってかなり怖い・・・
みてて恐ろしいほどの気迫伝わってくる

っていうか、氷の女って感じもする。こわぁ。
シャラポアのワンピースは可愛いね、僕も可愛いウェアをきようかしら。

No:154 2006/01/26 21:55 | JACK兄様 #- URL編集 ]

キャミソールタイプが可愛くていいですよね
男子の背中に穴は気持ち悪いv-11シャラポアはいつも可愛いわね、あんな
スタイルになってみたいもんだわ~v-237

No:155 2006/01/26 22:20 | ぴよko #- URL編集 ]

あなたもテニスやるんですか?憧れのスポーツですね。優雅で上品な感じ・・

No:156 2006/01/27 04:09 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:確かにゴツイ感じ(失礼発言)ですよね;;
私は、ミスキナが苦手です…;;
なんか目が怖い…綺麗な人かもですが。。
おお!可愛いウェア着ちゃってくださいっ!(笑)

ぴよkoさん:可愛いですよね~(#^.^#)
シャラポワは、背も高くて顔も良くて、、、
うらやましいです~。

バツイチさん:私は、運動神経プーなので、あまりやってないです;;
私がやると優雅で上品とは程とおいです…。

マラソンはなんか好きですが(笑)

No:157 2006/01/27 21:49 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/26 | マリア・シャラポワを応援する日記 |

シャラポワにまたも準決勝の壁(全豪オープン)

またしても決勝進出ならず。マリア・シャラポワは全豪オープン準決勝でジュスティン・エナン=アーデンと対戦、6-4, 1-6, 4-6で逆転負けを喫した。全豪オープン11日目◇シャラポワ敗れる。エナンが決勝進出。シャラポワは昨年の4大大会では、全仏を除く3大会で準決勝まで進

 | BLOG TOP | 
