スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しわす・・

気づけば12月。

しかももう5日って。

はやっ。

まだまだ先と思ってた期末テストも始まりますがな。。

ほんと早いですな(´・ω・`)

12月だけ1日20時間くらいしかないんじゃない?てなくらい日がたつのが早く感じる。

年賀状も書かないと。

去年、消しゴムはんこでイノシシを彫ったんですが、今年もやろうかなと思っているんですが。

まだ消しゴムすら買ってないという。

やばいやばい。

毎年大晦日とかにあわてて書いたりしてるから今年ははやめに。。


あと、モッズコート買いました!

プーペにアップしてありますが、もうめちゃめちゃかわいい。

見た瞬間、ビビッってきたけど、着てみたらもうはまりました。

モッズコートとあわせるのがすごく楽しいです(´∀`*)

今までPコートだったけど、カジュアルな着こなしができーる(・∀・)

この冬は元気に行きます。

2007/12/05 01:18 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
