

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々にふつうの日記。

。。

村上春樹、世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド読み始めました。

。。。まだ100ページほどしか読んでないけどおもしろい!

なんでもっと早く読んでいなかったのだろう。

すげー、ハマるハマる。

ほんと、おもしろい小説を書く人。

あまりにも有名すぎる本ってなんか避けちゃうんだけれども。

やっぱり有名になる、ベストセラーになる本はそれなりに理由があってそうなるんですなっ。

寝るのも忘れて読んじゃう。


---------------------------------------------------

気づけば明日(もう今日か)10-FEETのライブです。

本来なら6月に行われるはずだったライブ。

5ヶ月待ったよ!

Trinity Tripがあったけどさ。

ワンマンじゃないけどさ。

やっぱうれしいよ。

ぶっちゃけロットングラフィティーがゲストだった金沢とかがうらやましかったりもしますが、
シャチ、アルバトロス、10-FEETを楽しんできまする。


-------------------------------------------------------------------

12月1日からearth music &ecologyのWINTER FAIRがやるらしい。

ハガキが来ていた。

。。。。。。。限定ストールほしい!

プレゼントのルームウェアもほしいけど、1万以上買うのはな。。。

良いコートがあったら買おうと思って公式見てみたら!

モッズコートが!

黒とカーキ。

モデルさんが着てる写真。。。かわゆいいいいっぃぃ。

かおっかな。。

ほしいょーーー。

ミリタリーコートも可愛いなー。もふもふも良い。

つかパンプスもかわぇぇ。。

あと、チャリティーTシャツ、可愛すぎ。素敵。桃太郎モチーフっていうのがおもしろい。

しかも1000円て。

買おうかな。

早くお給料ほしい。売り切れませんように。。。。。。。。。。。。。売り切れてたらなくかもw

earth、ホント好き。

高いからあんまし買えないけども。。

なんかさ、可愛い、って言葉しか出てこないんかい、て自分につっこみたくなるんだけど本当に可愛いんだもんね。

あー、買い物したいなっ。

あっ、美容院の予約しなきゃ。

2007/11/27 01:01 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
