スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Grease

今更ながら、

noodlesのアルバム「METROPOLIS」についてたDVDを見ました。

GreaseのPVが入ってます。

ずっと見ようと思ってたんですけども、テレビを見る習慣があんましないのと、PCやってても思い出したときに、近くになかったりで。ね。

noodlesの曲のPV見るのはこれが初めてだったり。


可愛いPVだった!

最初のカウントダウンのとことか。

なんかね、モードぽかったよ。

お洒落ーな感じ。

レトロな雰囲気もあってね、すごくシンプルに作られたPV(悪く言うとお金かけてないw)なんだけどね、それがまた良いというか。

ayumiさんのシルエットから始まって。

んでね、ドラム叩いてる横姿の影がずっと映し出されてるんですが、頭のとこが爆弾になってるんですよ!

これがまた可愛い!

背景が水玉でまた、曲の雰囲気とあっており、色合いが昭和っぽくて良い!


そして、3人の演奏してる姿見て、ライブ思い出しました。

Yokoの歌う姿、すごく好き。


なんかお金かけなくて良いから、もっとPV作ってほしいな(´・ω・`)

センス良かったー。

ジャケットも好きだけど、PVも可愛いなんてね。

完璧っ笑

2007/11/23 02:10 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
