

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

goes on

goes on goes on
(2007/11/14)
UNIVERSAL J(P)(M)

この商品の詳細を見る


やっと聴けた!

10-FEETの新曲☆

発売日まで聴かない!って決めて、

でもお金がなくなってしまい、レンタルをしようと思ってたらいつ店に行ってもレンタル中で。

やっと借りられたのです(・∀・)

着フル取るにもケータイが使えないしね。


goes onは、めちゃめちゃ迷って試聴しちゃったんですが。

曲の入り方が意外だった!

サビしか聴けなかったから、こんなんだったんだー、という印象。

あー、やっぱ好き。

良い曲.+:。(´ω`*)゚.+:。

STONE COLD BREAKと路線は似てる。

RIVERみたいなんも聴きてぇ。

RUMBLING BALLは今までの10-FEETっぽい!

こういうの好きw

曲名のイメージぴったり。


雨、一番好きかも。ライブでも聴きたい。

ナオキ氏のコーラスいっぱいだし(´∀`*)

んで良い曲だー。

カップリングにはもったいないょ。。

10-FEETがこういう曲シングルで出すのは違和感あるけども(汗


しかし。

タクマは声変わりましたね(´・ω・`)

ライブではそんなに感じないけど、CDだと。

良いけどさ。もう30だしね。

喉は大事にしてほしいしね。


気づけばライブまであと7日ー。

早っ。

STONECOLDBREAKとgoes on、両方のツアーなのに、ワンマンじゃないのが寂しいけど。

追加あると信じて。


楽しみっ。

新曲出るたび、ジャケットとかええっ?!って思うこと多くて、聴くのこわかったり、ってことあるんですが(ぇ)

いつも期待を良い意味で裏切ってくれます。


テンフィ大好きだーーーー。

2007/11/21 01:38 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
