スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キャプテンストライダムの新曲を紹介…しようと思ったのですが、CD買えなかったので、止めにして。


今日のおすすめ
GREEN DAY


ジャンルはポップパンク。なんかどっかでオルタナに分別されてたけど、絶対オルタナではないです;;
で、3ピースバンドです。アメリカのバンドです。
歌詞が気に入らない人とかきっといるんだろうなぁ;;
比較的?American Idiotの歌詞は下品じゃないと思います~。
良い曲もたくさん!で、若者じゃない人にも受けてるみたいです。
グラミーにノミネートされるのもうなずけるようなアルバムだとおもいますよ


洋楽はしばらくやめにしようかな…とも思ったのですけどね;;
今までに5枚(ベストアルバム、ライブアルバムは除く)アルバム出してますが、おすすめ順位にすると、
1,American Idiot
2,Nimrod,Warning(同率で!)
3,Insomaniac
4,Dookie
ってな感じです。単に私の好きな順だったりするんですけど;販売枚数でいうとDookieかAmerican Idiotだと思うんですけど~、Dookieは自分としてはまぁまぁかな、と。

それに最近のアルバムのビリー(ボーカル)の方が好きです。

ポップな曲好きな人は、Warningから聴くとよろしいかと。それかベスト。
で、BLLET IN A BIBLEもおすすめ!!DVD付いてるし。
聴いてて楽しいし。
合唱とかコール&レスポンスがすごいからそういうの嫌いな人にはおすすめできませんが;;
本当感動物です。
めっちゃおすすめ!!


公式ページ(英語)VIDEOって所から視聴もできますhttp://www.greenday.com/greenday.html
実は、この公式あんまり気に入ってないけど(笑)



さってと、キャプテンストライダムの全国ツアー(多分)決定しました。
名古屋はゲストなし。あー、正直チャットモンチーがゲストの所うらやましい…(・”・)

バックホーンとキャプスト、どっちもいいなぁー…;;
時期的にかぶるからどっちかしか行けない~~;;

最近はGREEN DAYかピストルズですけどね;;
PCで聴く時は、レッチリとかも聴きますが。
いまいち、レッチリ、ニルヴァーナなどは、気軽に聴く気がしないです。
嫌いじゃないですけど。トラヴィスは結構良い感じ。
ガンズは某タレントがファンらしいですけど、別に…;;ジェフ・ベックもいいす~(´∀`*)



それはともかく全豪は、ダベが敗退しましたぁ↓↓
エナン…調子良かったもんなぁ。ヒンギスといい、なんか元女王が勝ち進んでますね。
ヒンギスは相手が格下ばかりなような気もしますが。と思ったら、クライシュテルスがやった!!!
あぁー、怪我があるのに、よくやったよ。。。ヒンギスもこれからが重要ですえ。
で、ダビデンコがんばれ!!フェデラーを!!多分フェデラーが勝つような気がするけど…(←失礼)
準決勝の相手はキーファー。なんかフェデラーの決勝は決まった感じ??
ってかそんな風にさせるようじゃダメだよ…;他の選手ももっと頑張れよぉ;;


それでわ

よかったらクリックお願いします
人気blogランキングへ

ってか今報道ステーション見てたら、アルペンの佐々木選手の結果が!!!!

2位!!!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーー!!

オリンピックも近いし、来たーーーーーーーー!!!

TVで、めったにやらないので興奮!!試合見たかったなぁ。。。
で、ライヒが3位だったし!!

武内アナも言ってましたが、佐々木選手にはファンクラブまであるんですよね(#^.^#)
会員?は男性ばっかりらしいですが(笑)

お茶したりするそうです。

はぁ、アルペン観たいよー(>へ<)
なんでW杯はやらないのでしょう…(・”・)

あんなにおもしろい競技なのに…

ついでに報道ステーションには悪いが、女子の結果も毎回やってくれないかなー。。。
女子もめっちゃおもしろいのです。

うぅー、観たい!!

2006/01/25 22:18 |Et CeteraCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

フェデラーを倒す奴はいないのか。。。モンチッチ・・・アンチッチだっけ(笑)はどうなったんだ?ん~、なんか一人突出してると詰まんないなぁ。ナダル負けたんだっけ?

ヒンギスは絶妙コントロールが冴え渡ってるみたいだね。シャラポアとやってほしぃ。

No:150 2006/01/26 00:35 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ラスクちゃんのおかげで、また日記をつけ始めましたよ。ブログと日記、両方頑張って
いきたいと思いますv-254
おおーーー!アルペン佐々木選手が2位?
やったぁ!!好きなのよね~アルペン、もっとテレビでやってほしいです。v-354

No:152 2006/01/26 09:26 | ぴよko #- URL編集 ]

JACK兄様さん:アンチッチは、確かベスト16でフェレーロに敗退だったような;;
ナダルは、全豪は怪我で出てないですよ~。
ベスト4は、フェデラー・キーファー、ナルバンディアン・バクダディスみたいです。
今は、女子の方が圧倒的におもしろいです…


ぴよkoさん:そうですか!毎日ではなくても長く続けてくださいっ(>∀<〃)

新聞にも大きくでてましたv-238
家族は、みんな興味ないみたいで(スキーはジャンプの方がおもしろい、といわれます;;)、世界選手権も一人で見ました…(・”・)
本当もっとTVでやってほしいです(v_v)

No:153 2006/01/26 20:43 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
