

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

冬支度

最近、本格的に寒くなってきまして。

北海道や東北では雪も降っちゃったりして。


私は、寒さには強い方だけれど。


冬にむけて準備せんとね(´・ω・`)

今月のお給料もらったら迷わずコート。(今月も買おうと思ったんけど気に入ったのがなかったの)

120デニールくらいのタイツも。

タイツ、あるとないとじゃ大違い。

去年の冬も割りとスカートはいてることが多かったんですがタイツで乗り越えた!w

中に着るあったかインナーも買いたい。

やっぱりね。

冬でもミニスカート着たいんだ。

ええ。

寒さにも負けないっ。




寒いからって、背中丸めて歩いたりしないょ(・∀・)

2007/11/19 23:30 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

厚すぎない?

120デニール・・・私は80が限界かも?
いつもは50くらいのを履いてます。
スパッツに近いタイツですよねぇ~?

No:828 2007/11/21 00:32 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

ええっ?!

もう10月くらいから80はいちゃってます汗

私、寒がりなんですかね(´・ω・`)

No:831 2007/11/26 02:31 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
