

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女の子の日

食欲が旺盛すぎて困っちゃってます。。



マジで。

食いすぎ。


なんかね。

生理前から、ムショーに食べたい!てなっておかしいなーとは思ってたんですけども。

生理来てからも、食欲が止まらんとです。。

ご飯食べたのに、パンとか食べちゃうしさ(´・ω・`)


でぶっちゃうよ。。


生理終わると同時に便秘を治るんで毎月、一度は大きく減るんですが。

(お下品な話。)


女の子で、良かったーーと思う事はいっぱいあるけど、生理時の精神面の変化(生理前はめちゃめちゃイライラしてすぐに機嫌悪くなるのに生理4日目くらいになるとハイになる)は困る。


あと、便秘。にきび(普段はどんだけポテチ食べてもニキビできない)、下痢は困るぉ。


しかも月によって体調が全然違うから困るね。



歳取ると安定するらしいですが(´・ω・`)





生理痛も困るね。


今回、重くはないけど長引きすぎ。

もう4日目なのに痛い。

2007/11/19 00:51 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
