

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ザックル

最近、メチャメチャ好きなお菓子。

ザックル!

http://tohato.jp/products/

あんまり知ってる人いないんですが(学校でも知ってる人いなかった)

ラスクの耳みたいな感じのお菓子で、ものすごくおいしいのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

これは絶対止まらなくなる!w

バイト先のおやつとして出されて、初めて知ったんですが、なぜかあんまし売ってない。

コンビニのほうが売ってる率高いです。

高くなってもいいからいっぱい入ったやつ、出てほしい。

キャラメル味と、ベーコンペッパー味があるんですが、キャラメル味のほうが私は好き。

甘いです(´∀`*)

ベーコンペッパーのほうは、なんか濃い味。

おつまみ系の味でした。

でも友達はベーコンペッパーの方が好きて言ってた。

東ハトのページ見てみたら、ミルクチョコ味が出たとのこと!!

買わなきゃ!

まだコンビニでしか売ってないなんて。。

家の近くのコンビニで、ザックルを発見したことあるんですが、売り切れちゃってたんですよね(´・ω・`)
しかもキャラメルしか置いてないという品揃えの悪さ。

自宅近辺で唯一、キャラメルとベーコンペッパーを置いている99ショップで売ってくれないかしら。。


とにかく今、もっともおすすめのお菓子どす。


見つけたら、買わなきゃ損!

2007/11/16 01:28 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

No:827 2007/11/18 13:24 | モモ #- URL編集 ]

お返事

お久し振りです。

無理をなさらず、休めるときは休んでくださいね^^

忘れるなんてもってのほかですよ(汗

No:832 2007/11/26 02:33 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
