

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

noodles 「METROPOLIS」

noodles


1,METROPOLIS
2,Grease
3,I recall
4,glasgow girl
5,super star
6,the fur
7,bitter friend
8,bunny hole
9,I'm just playing the guitar
10,LOVE MY LIFE
11,Ingrid said

やっとこさ。(近くのCD屋にはどこにも売ってなくて、名古屋のHMVでやっと見つけた)

1日に買いまして、やっと耳にもなじんできたかな、というね。

最初、聴いたときは、んん?という印象。

んでも、慣れてくると最高に良い。

YOKOの声、歌い方、やっぱり大好き。

Grease,glasgow girl,LOVE MY LIFE,Ingrid saidがお気に入り。

noodlesのアルバムではivyが大好きなんですが。(その次はFuzz hill)

それに次ぐ、いや今は一番好きなアルバムです。

総時間30数分というコンパクトなアルバムですが、ぎっしりと詰まってます。

んでも肩の力がぬけた感じ。


おすすめ。

2007/11/09 12:33 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
