

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日は

アナログフィッシュのライブに行ってきます。

ゲストに小谷美紗子Trio。

すごくないですか?

アナログフィッシュとTrioが同時に見られるなんて。

夢の共演だー笑

でも、アナログフィッシュの方はいまだに新しいアルバム聴いてないです(´・ω・`){他のアルバムにも魅了されてしまう。。

でも、でもきっと楽しめるさ!

うむ。

アルバム3日前くらいに聴いた、ゴーイング、一回も聴いたことなかったグレイプバインも楽しめたもん。

アナログフィッシュなんてどんなライブをしてくれるのか全く想像できません。

一応小谷美紗子をゲストに、ということでそこまで激しくないと予想しますが。

きっと二組ともパワフルな力強いライブをしてくれるのでしょう。

よーく、音を耳に取り込まなきゃ。

体中にしみこませるのだ。

暴れるだけがライブじゃないもんね。

2007/11/02 12:17 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
