スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

髪を

やっと切りましたー☆

ベリーショートです。。

んで初カラーもしちゃいました。

ベリーショート……ずーっとやりたくて念願だったんです。

似合わなかったらどうしよう、とか思ってましたが。

最高!

カットした後、学校行ったんですが、かなーり好評でした☆

すごくびっくりされて、何かあった?とか言われましたが、こんなに可愛い、って言われた日は初めてでした

あ、追記に画像載せておきます。。

画像だと長めに見えるかもなんですが、ワックスわしゃーてやれば立ちますw


襟足なんか何もしなくても立ちます。

最初、前髪長めにしてもらったんですよ。

んでも、美容師さんに、短くても絶対似合う!ていわれて短くしちゃいました。

すごくノリノリだったなー。美容師さん。

もっと短くする??可愛くするから!みたいな。

前髪眉より上なんて小学校低学年ぶり。

んでも自分でもきにいってます。

というか私、前髪合ったほうが可愛く見える。。w

そしていっぱいすきました。

すかないとぼわっってなっちゃうみたいなんで。

シャンプーしたんですが、

有り得ないほど楽!!!

女のベリショでこんな楽なんだから、男で丸刈りの人とかどんだけ楽なんだろうなー。

タオルドライして、ドライヤーかけたら1,2分で乾いちゃいました。

可愛い上に楽!w

ベリーショート、素晴らしい!

しかし、ワックスとか何もつけずに寝巻きのTシャツ着たら少年みたいになってしまった。。


やー、多分しばらくは頑張ってベリショキープします。

前髪全部短く、とかしてみたいなー(´・ω・`)

しかし、頭ふってもまったく髪が揺れる感じがしないのはちと寂しい。

a


が!

w


初こーかい。

可愛くなくて申し訳ない。。汗

なんか目隠しすると鼻が強調されて嫌だな(´・ω・`)


2007/11/02 00:53 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
