

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明日は

給料日~

多分4万くらい。

期待しちゃダメです。

少なめに見積もった方が、喜びようがあるってもんだい。

去年は6万とか稼いでたんだけどね(´・ω・`)

てことで買いたいものー。


■絶対■

定期
カットアンドカラー代(1日にあー、やっと切れる!)

だす。15000円くらい?

ああ。出費が痛い。

■ほぼ買うこと決定■

ピアス(やっと!セカンドピアスー☆夏に雑貨屋さんで見たのがまだあるといいな(´・ω・`)
耳も見えるくらいに髪を切るから、可愛いのいっぱい買うんだー(´∀`*)

チーク(もうなくなるので買わなきゃ。アナスイのやつ

モッズコート(アウターないので(´・ω・`)古着屋とかも見て1万以下のやつで可愛いのを探します。。でも5000円とかのもあるらしいから見つかるはず!)

10-FEET新曲。(レンタルは嫌だもんw)

カーディガン(ユニクロでもいいから、ウールとかあったかいのを。今着てるのもユニクロで綿なんですよね。。。)

■買いたいなーてもの■

ニット帽子(みんなに白が似合うと言われるので白で)

リュック

ワンピース(ベリショに可愛い~~~格好するのが夢だったのです(・∀・)

シロップ、バンプ、バックホーン、ゴーイングのライブのチケットどれか。

■買えないかもだけど欲しい!■

靴(バレエシューズ、紐つきのショートブーツ、明るい色のパンプス……もうほしいのいっぱい!ぺたんこ靴ほしいなー。あとスニーカーも愛用のコンバースがそろそろ寿命ぽいので買わないと)

ホント、服は組み合わせでどうにかこうにかできるけど靴がちょっとしかないからマンネリ化する。。。


ワンパターンに見えちゃう。

やっぱブーツ買ったほうがいいかな

ストール、マフラー

今年1本だけ買ったんですが足りない!

ベージュのやつを買ったんで結構何にでもあわせられるから良いんですけど、差し色として使えるものが欲しい。

赤系のマフラー持っているけど、もっとボリュームが出るやつが欲しいし、深い緑とかもほしいな。

ラメ系のコスメ。

マリークワントのアイシャドウ


こんくらい。。

もういくらお金があっても足りないです。。

1回10万とか1度の買い物で使ってみたいw

2007/10/30 23:48 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/31 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/10/31 | ブログ検索結果BLOG |

バレエシューズ

★☆★バレエシューズのお勧めアイテム!★☆★子供用バレエ・レオタード、バレエ用品08年春夏パリ・コレクション エルメス、新作【プロアクション リプレイ DS用ヨギーニかバレリーナか、それが問題子供用バレエ・レオタード、バレエ用品秋なのに・・・・《数量...

 | BLOG TOP | 
