スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

笑顔

可愛い顔になるためにはスマイル!が信条です。。

とりあえず、基本は笑顔系の顔で。(ニヤニヤしてたり、へらへらしてるのとはまた別ですな)

あと、私は笑いの沸点が低いのか、つまらんことでウケてしまいますw

でも、笑うことは良いことじゃねー?みたいなこと言われました。

うん!怒ってたり無表情(何を考えているのかわからないし、感情が伝わらない!)より良い!

とびっきりお洒落してもイライラしてたり、泣いてたり、無表情だったりするよりも、笑顔でハッピーな気持ちでいたほうが可愛く見えるもの。


私は、そこまで美人ではないんですが、笑えばけっこー可愛い、と自分で思ってたりしますwww(いいの!おもってるだけなら自由!別に向上心を失ったわけでもないし)

鏡見て、ニコーとしてみて、あっ、自分可愛いじゃん!って思うのもまた楽しかったり。

誰かに見られたら恥ずかしいけど。


嫌なことがあっても、笑えれれば、あぁ、自分ちゃんと笑えるじゃんて安心できる。

一生80年としても怒ってもやもやした心で過ごすよりも、少しでも多くの時間を笑って過ごしたほうが得だと思う。

表情豊かに!






バナークリック、お願いします☆

コメント

^^

笑う角には福来る。。。ですよね^^

No:826 2007/11/02 20:36 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
