スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

569

GO!GO!7188の新アルバム「569」を聴きました。


感想。

なんかバラエティに富んでるなーという印象。

あと、なんか昔っぽい雰囲気な気がする。
歌謡曲みたいな?レトロな?

うまく説明できないけど、そんな感じ。

まぁ、良かったです。

ずば抜けて良い!という感じではなく、聴いてるうちにあぁ良いな、と思うようなアルバム。

するめとは違う。

小さな爪跡という曲がめちゃめちゃ私の中ではヒットでして。

なんかライブで聴いたような気もするんですが。

何回も聴いております。

好き。

ロックンロールになったなら、のジャパニーズな感じも好き。

2007/10/27 00:30 |MusicCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

No:824 2007/10/27 21:06 | モモ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
