

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

聴いてるもの

私のiPodには地味にオレンジレンジが入ってるんですが、周りの人にほぼ100%意外といわれます。。。

そんなに意外かい?!と思うのだけど。

リップスライムも意外と言われた。

中村一義、100sも意外って言われたことがありショックでした。。(死ぬほど大好きなのに)

私のイメージってなんなのだろう。。w


ひたすらマイナーを追求してそう、といわれたけども、別にマイナーな音楽が好きなわけではありません。。

とりあえず、耳に入るものを聴いているという感じ。



。。。。。。。。

iPodでシャッフルするとなぜかクーラ・シェイカーが流れる率が以上に高いです。

1日に1回は絶対シャッフルでクーラ・シェイカー聴くもん。。

クーラ・シェイカーとかダイナソージュニアとかソニックユースとか嫌いではないけど(むしろ好き)、自分からは聴こうと思わない人達がシャッフルではよく流れます。。

iPodには、シャッフルじゃないと聴かない、ってことがわかってるのかしら。。

2007/10/19 23:31 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
