スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雑談

昨日、sex pistolsのEMIのオーケストラバージョンを聴いたのですが、、変!!!!!!!
EMIは大好きな曲で、iTunesでも3位になってるくらい聴いてるのですが、オーケストラバージョンは嫌いです。
弦楽器は行ってる曲が好きなので、ちょっと期待もしてたのですが、見事に裏切られた!
ロットンの唄い方も嫌…(・”・)
あんなのなんで作ったんだろう…最悪…映画のサントラらしいですが、あんなの聴きたくない…
CD買わなくてよかった(v_v)


今日は、ふみの日ですね!ふみって手紙のことですよね??
最近、私は、レターセット集めにハマっています。
手紙書くのも好きですがね。メールも楽しいですが、手紙も好きです。
そういえば、年賀状をメールで済ませる人が増えてるみたいですね。(私は、メル友にはメール、友達には、メールとハガキでしましたが。)


メールっていうと、CCで、たくさんの人にメールを出す人っているじゃないですか。
私は、あれがあまり好きじゃないです。
メール開いたときに、他の人のアドレスがあると、この人、知らない人だけど大丈夫なのか!?とか思っちゃいます…
PCは、名前もわかっちゃうし;;どうなんだろう…
だから私は、いちいちひとつずつ作るんですけど;;
こういう人って少ないのかな??



なんか最近Sex Pistolesばっかり聴いてたら、ロットンが憎めなくなってきました…;;前は、絶対許せん!と思っていたのに…

あと、OASISってよく悪口言われてるんですかね??O・Mもあんなんロックじゃない、と言っていたらしいですが。
あんないいバンドなのになぁー…。。
GREEN DAYもあれは、パンクじゃなくてポップ、って言われてたし;
なぜそんなにこだわるのか!!
好きなアーティスト批判されるのってめっちゃムカつくんですけど;
ビートルズもダサいって言われてたし;;
いいじゃん!好きなんだから…。
そう思うと、オレンジレンジとかひどいなぁ…と思う。


ブルボンのアルフォートってお菓子(加藤あいがCM出てるやつ)おいしすぎです。
ここ1年、ずっと好きです。
ばかうけ、っていうおせんべいも好きv


キリレンコの全豪でのウェアが見たいのですが、画像どっかにないかなぁー…ステラ・マッカトニーデザインだそうです。見たいなぁー(*+_+)
全豪は、フェデラー優勝になるのかしら…;;ってかサフィンは出てないことに、今日気付きました(遅)
女子の方がおもしろそうです。注目選手多いし。


なんか今日は、内容ぐちゃぐちゃすぎたなぁ…;;
今、入ってきたニュースですが、堀江社長が逮捕されてたみたいですね。。。
ライブドアの機能?利用したことないけど;;
いつもはニュースを見ない母も、めずらしく気になっているニュースだそうです。



それでわ。良かったらクリックお願いします(v_v)
人気blogランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2006/01/23 19:55 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

手紙っていいですよね、昔はよく文通をしたものです。今はPCですぐにやりとりの出来る便利な時代になったけど年賀状などに自筆の文章があると心が伝わり嬉しくなりますよね

私も綺麗な便箋、可愛い便箋などを見つけるとつい買ってしまいますv-363

No:141 2006/01/23 23:27 | ぴよko #- URL編集 ]

お久しぶりです☆

しばらくずっと忙しくて、携帯もろくに触れない状態で、なかなかコメントできませんでした(;_;)忙しくても睡眠時間けずってゲームだけはしているゲーマーなんですが(--;)俺は大学にきてから年賀状だしてないです↓↓もらってもないです(;>_<;)メールが年賀状がわりになっている典型的な悪い例です…。でも、年賀状よかったなぁと想います。それぞれに個性がでてて。好きな人からもらったときは、(さらにそれが手書きでかわいい&こっていた場合)バレンタインにチョコをもらったときより嬉しかったり(笑)いまでも実家の机のなかに大事にしまってます☆

ちなみに、俺のお薦めお菓子はブラックサンダー黒い雷神っていう30円のお菓子です。10年近くはまってます(笑)

No:142 2006/01/24 02:21 | KAZ8 #dNHYk9yw URL [ 編集 ]

”いくつかの空”にコメントありがとうございます。こちらは今日もいい天気です。夕方になttらまた空を見上げてみます。

No:143 2006/01/24 13:28 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ぴよkoさん:そうですねっ!手紙を貰うと本当嬉しいです。

雑貨屋に行くとどれを買おうかいつも迷います…;;


KAZ8さん:お久し振りですね♪
あら!そうなんですか!?
それなら出してみたらどうですか??(>∀<〃)

ブラックサンダー黒い雷神って、すごい名前ですね…;;
探してみますっ!

バツイチさん:私の所は、最近曇ってる時が多いです。
いい天気な時は空を見るように心がけるようにします(#^.^#)

No:144 2006/01/24 19:58 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
