スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女の子なら

誰でも可愛く、美しくなれる。が私のモットーです。

顔が可愛くないから……

ファッションセンスがないから……

スタイルが良くないから……

とかコンプレックスがあって自信を持てない人もいると思うのです。

でも!

顔がどうであろうと、可愛くなろうとしてる女の子は皆輝いてる!って私は思ってます。


だから、ネガティブな考え方や、どうせ私には無理だから……と努力を怠っている人は絶対に可愛くはなれないと思う。

ちょっとふくよかでもお洒落してる人はすごく可愛いです。

逆にトレーナーにジャージとかだと、いつもだらだらしてるように見えますよね。

せっかく女の子に生まれたのだから、めいっぱい可愛くならないと!

ファッション、メイクに興味がなくてもちょっと気を使ってみるだけでものすごく変わります。

お金がなくてもなんとかなります。

だから、可愛くなりたい人はまず意識を変えることだと思います☆

絶対可愛くなれる、可愛くなってやる!みたいな感じで。


私も、見た目は普通ですが心の中では私だって可愛いもん、、とか思ってます(爆)


人に言ったりするとナルシストにしか見られないですが、思うだけなら自由!



ブログランキングに参加しました。

バナークリックをお願いします☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
