スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ろっきん!!

大阪行きたいなーと思ってるんですが。

テンフィ!!!

31日ですって!

!!!!!!!!!!!!!!

ライズもいるぅぅぅ!!!!!!!!!!


バックホーンも!!!!!!!!!!!!!!


(゚∀゚)!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばい


友達が行くなら2日まで。と言ってたので30,31かなー

バインちゃん、、、29日かー。残念。


エルレ・ホルモンは最終発表かなー。。


友達を誘ってみます

チケット、絶対ほしいほしい。

取れますように~~~~~。迷ってるうちに前回の先行は終わっちゃったのです。。

取れますように~~~~~~~

これ取れなかったら泣くかも。

マジで。

めちゃめちゃ行きたい。


そういや、テンフィ、新曲試聴しましたよ。


発売日まで待つべきか迷ったけど、どうしても聴きたかったから。雨は我慢した。


んーーーー!!!!良いかも!!!でした。

タクマ、唄い方変わったなー。

喉のことがあったからかな(´・ω・`)

でも好き!

早くフルで聴きたいーーー。

ライブでも聴きたいーーーー。


この曲で暴れたいーーーーー。


楽しみです。

まだヌードルズのアルバム買えてません。。。

ライブ行くのに。試聴したらすごく好き味だったのに。

貧乏ってむかつく。。

2007/10/19 02:38 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
