

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おべんきょう

政経、3問確実に間違えました。

最低でも5問間違えた。。。

一番100点取れる確率高かったのにね(´・ω・`)

多分、90は取れてるかと。。

なんか今回のテスト、調子が良いような気がする。

生物・数Ⅰっていつも苦手なんですよ。

なのに今回できるような気がする。

生物はできた!

数学は今日。


今、三角比やってるんですが、これすごく楽しい。

数学ってできると快感なんだけど、今まで快感を味わったことはほとんどありませんでした。

でも今回はすっきりしまくり!

小数の計算とかも実は好き。

今まで二次関数に苦戦してたけど(グラフは好きでしたが)これはもうできる!

というかやってやるぜ!

テスト前の練習問題も完璧にできた!

生物は遺伝子でした。。


英Ⅰもなんか手ごたえと感じたし、結果がこわい、ってことはないでしょう。。

問題は国語だなー。

万葉集、覚えてねぇーーーー(゚д゚)ーーーーー

ま、いっか。

2007/10/18 15:48 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
