

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お金


ワンピースがほしいほしい言ってた割に、今シーズン1枚も買ってなかったりしまふ。

花柄のワンピースがほしいの。

小花の。

青に黄色の小花とか。

シャツワンピもほしい。

無地のシンプルなやつ。


今月は金がない、と言いつつ実は結構買ってました。。。orz

ライブチケット2枚

パンプス

ストール

カットソー

Tシャツ

タイツ4枚(ぇ)

んでイヤホン買ったり、友達とランチ行ったり。

定期買ったり。







意外と金をつかっている。。。。。。。。


なくなるはずじゃん。

いっつも、なんでもうこれだけしかお金ないの?!って思うのですよね(;´Д`A ```


使ってるからだよ。

2007/10/17 16:00 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
