スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

、、、

なんつーか

ホント自分の性格の悪さを再認識した。。。。

99パーセント私が悪いのにね(´・ω・`)


んでも努力はした。。。つもり。

いや、つもりじゃいかんお。。

片付けのとき、話しかけたらなんか無視?されちゃって。

でも二人で話してるんよね。

なんだか、あたし必要ないじゃん、とかね。思ったりね。


悲しかったよーーーーー。

なんかリアルなんだもん。。リアルに嫌いっていわれた気がしたんだ。。

嫌われてるなーて思ってたけど、実際に無視とかされるとやっぱりショック。


んで泣いちゃいました(爆)

ホント泣き虫やなー。あたし。。。。

バイトで泣くの何回目だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

その上、また過呼吸になって1時間くらい泣きっぱなしだったし…………

なんか、もう、


自分ダメ人間!!!!


しかもその前にお客さんのテーブルのとこで鉄板落としちゃって、申し訳なさ過ぎて謝りながら泣いちゃったし。。

会計のときも泣きそうやった。。

お客さんに、もう気にしない!忘れたから安心し!みたいなこと言われて心のそこからうれしかった。。

良い人でよかった。。

んで怪我をさせずにすんで良かった。。


うーん、でもなんかもうバイトやめたい・・・・・・・・・・・・・・・かもORZ

2007/10/17 15:46 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
