スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

音楽

1.American Idiot
2.Jesus of Suburbia
Ⅰ.Jesus of Suburbia
Ⅱ.City of the damned
Ⅲ.I don't care
Ⅳ.Dearly beloved
Ⅴ.Tales of Another Broken Home
3.Holiday
4.Are We The Waiting
5.St,Jimmy
6.Longview
7.Hitchin' A Ride
8.Brain Stew
9.Basket Case
10.King For A Day/Shout
11.Wake Me Up When September Ends
12.Minority
13.Boulevard Of Broken Dreams
14.Good Riddance[Time Of Your Life]


BLLET IN A BIBLE 買いました!!
やっと買えた♪♪どこ行っても、売ってなくて、やっと入荷されてました。(#^.^#)
SA340006.jpg
ジャケット♪♪

SA340007.jpg
中です。

で、買ったときに、中が、
SA340008.jpg
こうなってて、焦りました。
右側がCDなんですけど、入ってない!?って思っちゃったし。

これは、2005年6月18日&19日に、イギリスのミルトン・キーズ・ボウルで、13万人(U2を超える動員数らしいです)を動員した、ライブを記録したCD+DVDです。
ライブ映像以外に、インタビューなども入ってました。

観た感想は、本当良かった!Are We The Waitingで、うるっとなった。
あと、Wake Me Up When September Endsのところでも。

King For A Dayとかは、観てて楽しかったです♪トレさん、すごいなぁー…ピンクのでっかい帽子で…(笑)
えぇー!?!?っていうシーンも一番トレさんが多かった…;;全裸とか。。。(*~ρ~)

あ、あと、前まであんまり好きじゃなかったHitchin’A Rideが結構好きになった☆

さて、昨日、10-FEETのライブDVDの予約してきました♪♪なんか店員の態度が良くなかったような気もしましたが(・”・)なんか偉そうで嫌だった;;
前行ったときの人の方が良かった。
で、一応予約してきたんですけど、店のデータ?になかったらしく、問い合わせてみます、って言われましたよ。。。
予約しないと、手に入らなかったかもです。(・・;)同じ日に、シングル「ライオン」も出るけど、買えるといいなぁ。。。

あと、CDの棚に、倖田來未の次のシングル3枚が予約いっぱいで、店頭に並べる分はありませんって書いてあった!びっくり!店頭分がないってどれだけ人気なの!?
私なんて、もう新曲どれがどれだかわからないのに…(*+_+)次々新曲出るし;


私の母いわく下品って言ってましたが;紅白見たとき。
マドンナの方が良いって言ってました(マドンナと比べるのも変ですが;)あと、マライア・キャリーもお気に入りのようです!!ラジオで流れて、これいいって言ってました。あと、ブラック アイド ピースも。何気に、R&B好きなことが発覚。


あと、Coccoが活動再開するみたいですね(遅)。Coccoみたいなシンガーソングライター好きですo(*^―――^*)o
今、アゼリン・デビソン聴いてますが、またハマりそう…いい!!

それでわ。

よかったらクリックお願いします
人気blogランキング

2006/01/22 10:47 |Et CeteraCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ぜんぜん歌の内容分からない。若いときに洋楽とかはまる人ってセンスいいなっておもってます。

昨日のシャラポアの叫びは壮観でしたねぇ。シャラポアは叫びがあってとても好きです。むかしのマッケンローは怒ってラケットを何本折るかすごく楽しみにしてました。

No:136 2006/01/22 11:31 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

私も最近の歌は良く知らなくてごめんなさい
でも、お母さんと同感です、品がないですよね。歌がうまいんだから何もあんな格好をしなくても・・・と思ってしまうオババです。

No:137 2006/01/22 17:31 | ぴよko #- URL編集 ]

私はリンキンパークとかをたまーーーーーに聴きます。
GREEN DAYもたまーーーーに。笑

そして、Cocco良いですよねぇ。いろいろあったけど頑張って欲しい(>_<)

No:138 2006/01/22 18:07 | とく #tHX44QXM URL編集 ]

古い言い方ですが洋画とか洋楽が今一ダメなわたしです。

No:139 2006/01/23 14:25 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:そうですか!?センスいいかは、わからないですが、気にいったものを聴いてるだけですよ~。邦楽も聴きますし。

全豪は、見れてないです↓↓
シャラポワの叫びは、すごいですよねぇー(笑)
嫌いな人もいるみたいですが…


ぴよkoさん:母と同じですか!!
確かに、ジャケットや、PVでは、えぇー…っていうものが多いです。

確かに、過度な露出は、目を覆うものがあると思います。


とくさん:リンキンは、もうすぐ活動しはじめるみたいですね(アルバム出るのかな??)

Coccoは、本当歌が好きで唄ってる!って感じがして好きです。
新曲、楽しみです。


バツイチさん:そうですかぁ。洋楽ダメっていう人は多いと思います;

私も、洋画はあまり見ないです…(v_v)

No:140 2006/01/23 19:09 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

No:151 2006/01/26 07:34 | サガミ #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
