

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

普段聴く音楽、圧倒的に男性が多かったりします。

ベース好きですが、声も重要。

syrup16gの五十嵐氏の声がすごく好き。

んー!!!好き。

グレイプバイン田中氏の声も大好き。

ママとかやばいぅお(ぇ)

豚の皿での群がりだす群がりだす。。。っていうところが大好きです。

バンプ藤原の声も好き。

embraceのオーオオーってとこ好き。w

なんていうか普通に唄ってるとこよりも雄たけび?!みたいなとこの声がものすごい味出してると思うんですが。

似たような系統でいうと、スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンの声も好きです。

なんて表現したらいいのか、じゃりじゃりした感じ?の声が好きなんですよ。。

いいよねっ!

グリーンディのビリー・ジョーも最近のライブでは年取ってきたせいか?しゃがれてきたよね。。

かなり好きですけども。

ライブバージョンのマイノリティ、かなり好き。

2007/10/16 02:51 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
