

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

BGMはジム・オルーク。

ユリイカしか聴いたことないんですが、すごく好き。

ソニックユースにいたなんて信じられない。

ソニックユースはぶっちゃけそこまで好きではないので詳しくないんですが。

好き。好き。





思うこと。

自分の悪いところ。

もっと直していかなければ。

欠点をわかっておきながらまぁ、いいや。

自分に甘いのです。結局。

好きではない人にも愛想よく接する方法を教えてほしい。

別に嫌いではないのに、無愛想に接してしまう理由が知りたい。

自分のことなのだから教えてもらえるわけないけど。

なんであんなしゃべり方しかできないのか。

心の中でもやもや。

それでも自分の都合の良いように働いてくれるのですぐに忘れる。



ちっ。



とりあえずね、目つき悪くするのはやめようね。

にこやかにしたくなくても、私に場所を歪ませる権利はない。



なごやかに。


2007/10/16 02:35 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
