

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

てすと

久々。

いやね、ケータイの充電器が壊れてしまって、ケータイの電池が切れてメール更新できなくなっちゃたのです。

デジカメも持ってないから写真ものっけれず。。


そんなわけでいつのまにか中間テストに突入してたり。

英Ⅰ、自分では結構できたと思う!

多分、合ってる……ってとこ多すぎだけど。

怖くて自己採点してないけど。

OCはできんかった。

OC、週1しかなくて、それが月曜なんですよ。

9月、10月は連休ばっかりでまともに授業やってない(´・ω・`)

しかも授業やった日はライブ行ったりw

しかもそれに追い討ちをかけるかといった感じでノートと教科書を紛失。。

本当になくなった。。

3日間探しまくったのになかったです。。置き勉してればよかった。。。。。。

まぁ、最初から英Ⅰの事しか考えてなかったのでまぁよしとしますが。

明日は生物だーー。

私は、余裕~って顔しながら実は勉強してて、実際にもそこそこの点取れてる(普段は勉強してるそぶりないのに)っていうのが好きですw


2007/10/16 01:10 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
