スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ナウシカ

久し振りに風の谷のナウシカ見ました。。

なんか怖いイメージがあって、子供の時には一回も全部ちゃんと見たことなかったんですよね(´・ω・`)


王蟲が金色の手?みたいなのを出してナウシカを労わるとこで感動しちゃいました……

巨神兵がいっぱいいる回想シーンみたいなのは怖かった。

ミトだっけ?

あのおじいさん達好き。

戦車の運転の仕方がわかんなくて後ろに行っちゃったり、わしはぎっくり腰じゃ、って言うところは笑えた。

あとユパ様かっこよかった!(笑)

ナウシカも素敵でしたが。

原作も読んでみたいです。。


最近ジブリにはまりまして、ハウルの動く城も見たんですがナウシカも良いね。。

ゲド戦記は見ようと思っても、なんだかレンタル屋でレジに持ってけません。。

2007/10/08 21:37 |MovieCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

私はハウルの動く城大好き!!>ω<゚ ハウルがかっこよすぎる!
あのセリフが…(**´д`*)

No:814 2007/10/10 20:46 | ユウコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


No:815 2007/10/12 15:08 | モモ #- URL編集 ]

ジブリ

いいですね^^
我が家にはジブリ作品、全部ビデオがあります。
子供達が夢中で、東京のジブリ美術館にも行って来ました。
機会があったら、お勧めです。

No:816 2007/10/16 00:31 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

■ゆうこちゃん

ハウル好きーー!かっこいい!!!
アシタカの次に好きw

■モモさん
お久し振りです!

11月1日ですね!本屋でチェックしてみます!

■てにままさん

全部あるなんてうらやましいです!
いつでも見れる状態。。

ジブリ美術館、行ってみたいですねー。
東京に行くことがあったら絶対に行きます。

No:821 2007/10/27 00:19 | ラスク #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
