スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぴあす

(´∀`*)


ピアス開けました☆

ずっと開けたかったんですが、夏はやめとこうと思ってて。

やっと開けれましたー。

開けたい開けたい言ってた割に開けるときめちゃめちゃ緊張しましたがw

だった場所定まらないんですもの。。

かなりあっけなく終わってびっくり。

痛くないというのは聞いてましたが、本当に全く痛くなかった!

なんか一瞬ちくっとしたような気もしたけど、音にびっくりして気づかなかったw

一瞬で着いちゃって、ピアッサー外れたときは、失敗した?!とか思ってしまったし(汗

んでもちゃんとピアス、着いておりました。

うれしい(・∀・)!

早くピアスホール完成しないかなー。

雑貨屋さんに売ってた可愛いピアスが早くつけたい!

猫ちゃんのやつ!

膿んだりしませんよーに!

消毒液がなかったから石鹸で洗ったんだけど、いいのかな。。(;´Д`A ```

案ずるより生むがやすし、を身をもって体験しました。

2007/10/05 23:02 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
