スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10.1 Trinity Trip in Zepp Nagoya

10月1日、10-FEET、ACIDMAN、RIZEのライブに行ってきました。

対バンというより合同ツアーという感じ。

ACIDMAN、10-FEET、RIZEという順でした。

ACIDMAN、10-FEETは前から2列目くらい。RIZEは前ブロックの後ろの方で見ました。

しかしZeppは広かった!

ステージがすごく遠く感じた。

■ACIDMAN
すごくうまかった!
ベースの人かっこよかった´`
大木さんが伝えかたは違うけど伝えたいことは同じ、と言っていたのにじーんとした。

ACIDMAN、全部のアルバム聴いたことないうえに最近全然聴いてなかったので知らない曲もあったんですが良かったです。

意外にダイブあったのにはびっくりだった(一回だけだったけど)

前にいた人がすごくでかくてその人の背中で前がなにも見えなかったのが残念。

あと大声で唄う人がいたのも残念だったなー


■10-FEET
テンフィはトリで!とセット中も思ってたんですがナオキのステッカーがいっぱい貼ってあるベースが見えまして……残念でした(´・ω・)

んでも楽しかったのには変わりないんですけどもね。

初めてメンバー出てくるところをちゃんと見た!

1年振りのテンフィ……そして伝説へが流れた時から興奮しまくっておりました。

ナオキさん……髪伸びたー!!w

パンクぽい格好似合うよね。細いからかな……
チェックのパンツ穿いててシドみたいと思った。

んもうね、一発目からやばかったすよ。

セットリスト
VIBES BY VIBES
Just a False!Just a Hole!
FELLOWS1.5
STONE COLD BLEAK
2%
Freedom
ライオン
REVER
4REST

でした

一発目から最後までずーっと盛り上がる曲ばっか!(ライオンは比較的静かだったけど)
新曲聴けなかったのは残念。、
んでnil?聴きたかった(11月のライブで聴けます……w)

しかしツーパーセント、りばーはやっぱ大好き!

あのリババリバー!!!!

STONE COLD BREAKのナオキさんかっこよかったなー


■RIZE
一番かっこよかったのがRIZEだと思いました。

テンフィの時に靴をなくしたので靴下でモッシュはキツイな-と思ったので端の方で見てたんですが、曲始まると居てもたってもいられなくなりモッシュピットに飛込んでしまいました(笑)

痛かった!んでも楽しかった!

というか

ジェシー……カリスマ?!(笑)
KenKenさんかっこよすぎ!

なんつーか……ファンキーでした

もちろんベースの演奏自体もかっこいいんですが佇まいが!

Kenkenのプレイが見れてホント良かったです。

なんかフリーみたいだった。
レッチリ好きなんかしら。
スラップ(多分)やってたし。

アンコールの時は足が痛くて(笑)おとなしく聴いてたんですが

最後の曲の時、ジェシーがもう何が起こってもいい!!暴れろ!みたいなことを言ったんで思い切って飛込みました☆

かんなり楽しかったです´`

曲はちゃんと聴いてなかった……(笑)

しかしとにかくKenKenがかっこよかった!


TrinityTrip、めちゃめちゃ楽しかったです。
来年も是非是非やってほしい……

うん!この3バンドは最強だよ。

3時間がものすごく短く感じられたライブでした。

2007/10/05 02:04 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
