

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日で、ブログ開設から1ヶ月です。
思えば、月日が流れるのは、早いです。
これからも、がんばっていこう。
うん。

最近、携帯の電池が切れるのが早いです(・”・)
メールが、選択受信なので、未受信のままメール届くんですけど、本文を見ようと、受信すると、電池が…(・・;)
全部、見てないのに、電池が…
何回も充電するはめに…(■-■)

最近、ピストルズばっかり聴いてます。
GREEN DAYかピストルズ、って感じです。
2つとも大好きなバンド。
おすすめです。
でも、好き嫌い分かれるんだろうなー。特にピストルズ。GREEN DAYはおじさんとかには不評だったみたいですが(キッズって感じだし、まぁ当たり前)American Idiotで、GREEN DAYの見方が変わった人もいるみたいです。

ピストルズはどうなんだろう。
ドラッグとか絶対だめ!っていう人は受け付けないかもですね。
私もドラッグOK!っていう人じゃないですが。

それでわ

よかったらクリックお願いします人気blogランキング

2006/01/21 19:05 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

今日で一ヶ月かぁ(*´∀`*)おめでと━━ッ(●´∀`)ノ☆★

ガチャピンも携帯の電池すぐ切れてた(-"-;)いぃ加減うざくなったから携帯変えました(´∀`笑)
前の携帯は充電して置いてたらいつのまにやら充電なくなってるんですよね(=∀=*)

No:130 2006/01/21 19:32 | 衿銭盆 #co9xvPLk URL [ 編集 ]

ブログ開始一ヶ月おめでとうv-363私は一ヶ月と10日です。ほんとに日が過ぎるのが早いですね。
昨年秋に携帯変えました、同じくしょっちゅう
電池が切れたので・・・。

No:131 2006/01/21 20:24 | ぴよko #- URL編集 ]

ぴよkoさんもですかΣ(゚Д゚!!)充電切れたら携帯の意味がないですよ(ノД`)゜+。ガチャピンと一緒の携帯だった友達もすぐ充電切れるって言ってました(´<_`*)ってゆぅか初めましてですね(*>∀<*)♪

No:132 2006/01/21 21:59 | 衿銭盆 #co9xvPLk URL [ 編集 ]

一ヶ月っすか。おめでと~。

お互い良く長続きしているなって感じ?
適当に更新して、適当な息抜きにしていきまっしょい。

No:133 2006/01/22 00:33 | JACK兄様 #- URL編集 ]

衿銭盆さん:ありがとうございます(v_v)
電池すぐなくなる、って本当不便です。。。


ぴよkoさん:本当はやいです。妹は家族で唯一私がブログやってること知ってるんですけど、まだ続いてるの!?って驚かれました(・・;)


JACK兄様さん:ありがとうございます~

不思議と飽きないですね(#^.^#)ブログ書くことは相性がいいのかもしれないです。

No:135 2006/01/22 11:12 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
