

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

楽しみ。。

いよいよ明日っ!

Trinity Trip!!!!


本音

10-FEET、ACIDMAN、RIZE、全部楽しみなんですよ。

特にACIDMAN、RIZEは行ったことないから。

めちゃめちゃ楽しみなんですよ。

んでもね。

トリは10-FEETが良い!

チェリーブロッサムが聴きたいのです。。

んまー、順番はどうであれ興奮しまくることは間違いないw

ああー、やばい。

ホント楽しみ。

今日のバイト中も楽しみでニヤニヤしてしまったりしたんですが(爆)

明日もヤバイだろうなー。。

んで、会場では3バンドそれぞれのグッズも売っているらしくて。

Trinity Tripのタオル、Tシャツは買うつもりだったんですが、他にもなんか買っちゃいそうで怖い。。

お金ないのにさ(´・ω・`)

何はともあれ暴れてきます☆


はぁ、楽しみだ。

もう文字には表せないくらい楽しみ。

2007/09/30 23:06 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
