スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マリー・アントワネット

映画「マリー・アントワネット」をレンタルしてきてみてます。

マリー・アントワネットの人生って、悲しくて切ないですが好きだったり。

この映画、評判悪いみたいで(私の周りでは)、おもしろいかなー、と思って見始めてますが、映画に出てくるモノがいちいち可愛い!

服なんてさー、もう最高!

どれも可愛すぎ(´・ω・`)

子供?が着てるのとかもかわいいし……

登場人物全てが可愛らしい。

メイクもぱぁーっと華やぐ感じだし……。

靴とか帽子とかもう可愛すぎ!

お菓子とか、水を入れるポットとかまで可愛いんだからもう、良いよね!!

マリーがうらやましいよ!ってかキルティ・ダンストが。

でも、なんか映画としてはあんまし好きじゃないかも……

黙々と進んでいく感じが。ルイ16世がなんかイラつく(笑)

んで最後まで幸せ!じゃないのがわかってるからなおさら。。

これの写真集みたいのが出たら欲しいけど。

やっぱりマリー・アントワネット関連はベルバラかな…w


今度はプラダを着た悪魔、見よー。
プラダ~は大好きなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

んでまたルパンを見るw

2007/09/29 01:40 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
