スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんだか最近また部屋改造したい!

今年中に変えよう……

まず全身鏡ほしいです。


いつも玄関の下駄箱についてる鏡でバランスチェックするのですけど、やっぱり自分の部屋でチェックしたい。(すぐに直せるし)

あと新しいポスターほしい。

今、私の部屋の壁には、American Idiot(グリーンディ)のポスター、いろんなパスタが載ってるポスター、ウォールポケット2つ、ディズニーオールスターの1000ピースのジグソーパズルポスター2枚、小さいコルクボードがはってあります。


なんて統一感がないんでしょうw

ウォールポケット、大きい(全部ビニール)のと小さい(ポケットだけビニールであとは布)のがあって、大きい方は使ってるんですが、小さい方は全く使ってないんですよね。

100円だったから買ったけど、あんまり部屋の雰囲気ともあってないし。。

捨てるか誰かにあげようかな(´・ω・`)

あとマガジンラックが欲しい。

今、雑誌は100均で買ったダンボールの箱に入れてるのです。。

でも私の部屋は2段ベッドが置いてあるので狭い。

なかなかいいのがない。。

あっ

あとカーテンも買わなきゃ。

今は、薄いイエローにドットの薄手のカーテン。

赤系のカーテンが欲しいかも。

んで厚手の。

私の部屋は、陽があたらなくて寒いのでちょっとでも温かく見えるのを。

2007/09/25 14:58 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
