スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おすすめ

今日のおすすめ
SIMPLE PLAN・Still Not Getting Any
1.Shut Up
2.Welcom to My Life
3.Perfect Would
4.Thenk you
5.Me Against the Would
6.Crazy
7.Jump
8.Everytime
9.Promis
10.One
11.Untitld
12.Perfect(Live) *Bonus Track
公式ページ(ディスコグラフィーで視聴できます)http://www.wmg.jp/simpleplan/
なんか、今日かけてたら母が、韓国の人?とか聴いてきたんですけど、韓国のバンドじゃないです。カナダのバンドです。(アヴリルとかと一緒。)ジャンルで言うとエモです。なんかアイドルバンドらしいですが。(映画とか日本でいう笑っていいともみたいな番組に出たりしてるからかな)GREEN DAYの影響大きいみたいですね。
ライブバージョン入ってますが、楽しそうです。合唱すごいですし。一緒に楽しもう!っていうバンドなんですね。(*≧∀≦*)ノリノリの曲多めです。PVも楽しいです゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜
おすすめです



今日のミュージックステーションに、レミオロメンが出てましたね。木村カエラちゃんとかも。
ロキノン系が若い人に受けてるんですね。(そう言う私もそうだけど)
あんまり、好きなアーティストにはテレビ出てほしくないなぁ。。。と思ってます。特にバンド。
なんとなくカラオケで歌われるのはなぁ…って思ってしまいます(・”・)


ってか、今知ったんですけど、全豪で、ヒューイット敗退したんですね…ヒューイット応援してたのに…(これは無理だろう。。。ってのも返しちゃうところとか好き)
地元ファンはショックだっただろうなぁ。。。オーストラリアのファンの応援の仕方すごいし。顔にペイントとかして。なんか今シーズン調子悪くないか??ヒューイットは。家庭の方は幸せだと思うのに(関係ない)


ピアースも敗退。去年のフレンチでは準優勝だったですが。本当知らなかったからびっくり。
ダベンポート、エナン、シャラポワは順調に勝ち、クライシュテルスは故障で試合出れるかわからない。って感じみたいですね。
あと、ヴィーナスは敗退。シャラポワ・ヴィーナスの対決を望んでた人もいるかもですね。でも、ハンチュコバも美人さんですね(笑)

男子は、ロディックが絶好調みたいです。フェデラー倒してほしいなぁ。(ナルバンディアンとかもいますが)


それでわ、よかったらクリックお願いします人気blogランキング

テーマ : おすすめの一枚 - ジャンル : 音楽

2006/01/20 21:47 |Et CeteraCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  

コメント

こんばんわ~
若い頃はロックが好きでした
今はジャズ、オペラも好きですね
それと平井堅さんが好きです。

No:123 2006/01/20 23:35 | ぴよko #- URL編集 ]

フェデラーは帝王だね。まず無理だねぇ。

プロテニスプレイヤーは打つ瞬間まで球を見ているのがすごい。動体視力、集中力。ああいったものが肉体鍛錬だけでは出せないチカラを出してくれるんだね。

僕はバックが苦手なのでアガシのきれいなダブルのバックハンドストロークがすき。アガシの頭も好き。落書きしたい。。。

シャラポアは一緒に写真とりたいなぁ。

No:125 2006/01/21 00:31 | JACK兄様 #- URL編集 ]

そうですね。いろんな意味で大事に思っていたひとには夢でも会いたいですよ。

No:126 2006/01/21 01:35 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

この前はきてくれてありがトンv-10
音楽の趣味あぃそぅだねぇvv
これからもよろしくvv
またくるねんv
よかったら私のブログにもきてねww

No:127 2006/01/21 13:42 | ゆき #- URL編集 ]

ぴよkoさん:ジャズ、オペラですか!
ジェフ・ベックは、ジャズっていえるんでしょうかね…;(一応ジャズロックみたいですが)


JACK兄様さん:他の選手と比べても明らかに抜きん出ててますよね。。。
プロ選手の中のトップでい続けるって本当すごいですよね。。。
なんか女子は最近美少女強い気がします。


バツイチさん:そうなんですか~。
また会えるといいですね☆


ゆきさん:こちらこそありがとうございますっ(>∀<〃)
自分と同じような趣味の人がいると嬉しいです(#^.^#)
私も、また行きますね♪

No:128 2006/01/21 18:43 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/21 | kbt |

クレバ

最近 よく聴くクレバの『国民的行事』会社の行き帰りに必ず一回は聴いてしまうモーツアルトはクレバをどう思うのかしら・・・・

 | BLOG TOP | 
