スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

たなばた

吹奏楽やってるorやってた人の中では有名な曲、酒井格さん作曲の「たなばた」。

私が中学の時、吹奏楽に入って、初めてやった曲でした。(確か、これの前に簡単な練習曲もやったんだけど忘れた)

すごく好きな曲で、もう一回聴きたいと思ってたんですが、収録CDも売ってなくて、聴けませんでした。

しかし!

今日、同じバイトの子からたなばたが入ったMDを借りることができました(゜ω゜)

超久し振りに聴くたなばた。

・・・・・・・

懐かしい!
このフレーズやったやった!

ここ難しかった!

ここのフレーズ大好きだった。


もう楽譜も持ってないんですが鮮明におもいだす。

思えば楽しかったなぁ。

人間関係が嫌でやめたけど、続けていたらどうなっていたんだろう。

多分、今の学校とは違う高校に行っていたんでしょうな。

今みたいな音楽好きにはならなかったかも。

ファッション好きにもならなかったかも。

起こることはすべて運命なんだしね。

過去を悔いるのはやめよう。

でも

やっぱりまた吹奏楽がやりたい。

3年間やってればよかったて思うわけです。。



でも、1年の最初にたなばたができて良かった♪

2007/09/23 03:02 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
