スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ほしいもの

お給料まであと10日切ったー!

全然入ってなかったため、5万いかないという悲しい現実だけど(´・ω・`)

バイトしたいんですが、早朝の時間も募集してるとこが少ない……汗

こないだ電話してみたとこも昼のみでした。。

そんなことはともかくっ。

来月は服買いまくるぞー!

もう今月中に死ぬ気でバイト探す。

まず……

カラータイツ

というかタイツ大好きなのです。去年も3月くらいまで穿いてました。
とりあえず、黒、こげ茶は買うとして……

テレビや雑誌を見て、黄色(芥子色w)がものすごく欲しくなった。
あと紫と……ピンクか赤も欲しいなぁ。。
緑とかも試してみたいかも。

……タイツだけで5千円とかいっちゃいそう。(笑)

もちろんハイソックスも買いますよー。(ハイソックスも大好きで夏でもスニーカーはくときは、常にスカートだったのでハイソックス穿いてました。)

アナ・スイのハイソックスは欲しい。

あと、定番の無地黒ももう2,3足欲しいし……(これはスーパーの500円のやつでいいやw)

ボーダーハイソも欲しい。。

ニーハイも欲しいな(´・ω・`)

ホント靴下大好きなのです。

それに

ワンピース

シャツワンピはかなーり着まわしできるんで欲しいなー。

あと、こないだ栄に行ったときに花柄ワンピがものすごくかわいくて・・・…

欲しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

というかワンピースにカラータイツって絶対かわいいよーーーー

でもそうなると、ブーツ(ショートでも)か、ブーティのがバランス良いよなー。。

どうしよう。。

ブーツはあんまし興味なかったんですが、買おうかな。。

しかしブーツは高いんだよなー。。

パンプスも欲しいし……。

で、元々好きで月に1枚は絶対買ってるデニムスカートも引き続き買うとして(古着屋で買うから1000円しない!(・∀・)

カジュアルにもいきますが、女の子~てな感じの格好をしたいです。


モッズコートも欲しいなー。

流行りじゃなくてもモッズコートは買ってたと思う。大好きなのです。ああいう感じ。

こんくらいかな。

今欲しいのは。

クラッチバッグなんかも、高校生の私には不便。(平日は教科書入るバッグじゃなきゃダメだし、トートバッグかショルダーバッグが好き。)

ボストンも好きじゃないのです。

でもパッチプッチのバッグは欲しい!

あくまでも古着ミックスカジュアル(なんじゃそらw)が好きなのです。

第一、年取ったら派手~なタイツやハイソックスもはけないしねっ

あー、でも美容院も行かなきゃ。

カラーもしたいし(´・ω・`)


。。。。。。

そういえば10月はリリースラッシュでしたよーーーorz

忘れてた(;ω;)

ライブのチケットも発売しまくるんですけど。。

いっぱい稼がないと~

2007/09/23 00:31 |fashonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
