

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

将来

今までは何でも良いやとあきらめていたんですが

やっぱりアパレル関係の会社に就職したいなと思うようになってきた。

デザインやパタンナーなど作る方よりも、ファッションアドバイザー、スタイリスト、バイヤーなんかに興味がある。

でもとにかくファッションに関係した職につきたい。

アパレル業界は厳しいといわれているけど、それでも。

高卒でも就職できるアパレル会社は皆無なので

愛知にある服飾の専門学校の資料を一気に請求してみた。

早く届かないかな。

意外と学費100万いかないところもあったりで、調べているとものすごく行きたい!と思うようになった。

奨学金使えば?と簡単に言う人もいるけど、審査いるもんね。。

大学にもいきたいけど、それは一旦就職してからでもいいかな、と思うようになったし。

お金ためなきゃ。



2007/09/21 13:36 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
