

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うれしいぃ

カウントダウン出演者第一弾来ましたね!

10-FEET!!!!!!!

ドーパン!!!

バイン!!!(なぜかまだ公式には載ってなかったw)

ポリシックス!!!!

ライズ!!!

もー、全部みたい!

4日間買う?買う?行く?

どうしよう(´・ω・`)

絶対テンフィは見たい。

テンフィだけは見たい。

あぁーーー楽しみーーー


絶対チケット取ろう。

バイト探してお金稼がないと。。


んで、10-FEETの公式を見たら!

新曲キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーー


いえーーーーい!


つか発表はやっ!

メルマガでは、Trinity Tripが始まるころにはいつリリースできるか発表できると思いますって書いてあったやん!

よほどさくっといったのかねぇ。

うれしいーーーー

てかカップリングが雨!

漢字!w

どんな曲なんでしょう。。

気になるーーーー

11月14日てことは

ツアーでは確実に聴けますね.+:。(´ω`*)゚.+:。


Trinity Tripでもやってくれぃ。。(10月1日。。)

ああー、また11月に買うCDが増えてしまったけどね、

でもうれしいっ!

2007/09/19 02:09 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
